代表挨拶
株式会社プルエッジ
代表取締役 志磨 弘貴
弊社は2012年8月に設立し、「従業員に夢を、お客様に感動を」を企業理念に掲げ、総合デジタルショップである「テルル」を運営しております。
様々な商品・サービスが溢れる今、ひとりひとりのお客様のニーズにあったサービスを提供して、感動し喜んで頂きたい、お客様に「ありがとう、また来るね」と言っていただける接客を常に目指しています。様々な情報社会がデジタル化され、2045年には人工知能が人間の知能を超えるとも言われています。
携帯電話業界においても目まぐるしい進歩を遂げています。例えば、子供を見守る携帯電話が、今では腕時計で管理ができるようになったり、体の健康管理用のウェアラブル端末が出てきたりと、ハードは日進月歩ではなく、まさに秒進分歩で進化を遂げています。
ハードに対し、ソフトにあたる「接客」においては今後もアナログであり続けるべきだと考えます。複雑化されているサービスを分かりやすくご説明し、ホスピタリティあふれるアナログ的な接客でお客様に笑顔と感動をお届けし続ける事が、企業の成長・従業員の成長にも繋がると考えています。
「従業員が成長し、お客様に感動していただける接客」その理想を常に追い続け、想いを力に変え、日々邁進して参ります。
様々な商品・サービスが溢れる今、ひとりひとりのお客様のニーズにあったサービスを提供して、感動し喜んで頂きたい、お客様に「ありがとう、また来るね」と言っていただける接客を常に目指しています。様々な情報社会がデジタル化され、2045年には人工知能が人間の知能を超えるとも言われています。
携帯電話業界においても目まぐるしい進歩を遂げています。例えば、子供を見守る携帯電話が、今では腕時計で管理ができるようになったり、体の健康管理用のウェアラブル端末が出てきたりと、ハードは日進月歩ではなく、まさに秒進分歩で進化を遂げています。
ハードに対し、ソフトにあたる「接客」においては今後もアナログであり続けるべきだと考えます。複雑化されているサービスを分かりやすくご説明し、ホスピタリティあふれるアナログ的な接客でお客様に笑顔と感動をお届けし続ける事が、企業の成長・従業員の成長にも繋がると考えています。
「従業員が成長し、お客様に感動していただける接客」その理想を常に追い続け、想いを力に変え、日々邁進して参ります。
企業ポリシー
お客様に感動を与えるためには、まず従業員が夢を持ち、輝いていないといけないと考えています。
複雑化されているデジタル情報サービスを、分かりやすくお客様にご説明し、ホスピタリティあふれるアナログな接客でお客様に笑顔と感動をお届けし続ける事が、私共の使命であると考えております。
私たちは、すべての従業員が輝き、従業員またその家族が幸せになる会社を目指し、素直な心を持って地域社会に貢献できる豊かな社会を目指します。
社名 | 株式会社プルエッジ |
所在地 | 〒120-0034 東京都足立区千住1-23-14 大倭ビル502 |
代表者 | 志磨 弘貴 |
設立 | 2012年8月 |
資本金 | 5,000,000円 |
事業内容 | 電気通信機器及び その他付属関連商品の販売セールスプロモーション |